山の写真集 (2005年秋 特集1)

写真集目次へ トップページへ  


全体の写真は、「Google+写真」(クラウド)を利用しています。
下記の写真はごく一例で、全ての写真は下記 「全ての写真はここをクリック」 をクリックすると、「Googleフォト」 に繋がり、全ての写真が一覧で表示されます。オートスライドショー又は個々の写真を順送りしてご覧いただけます。 使い方は 
こちら に詳しい説明を作成してありますのでどうぞ。

紅葉の八方尾根と八方池・他  撮影 : 2005/10/13   全ての写真はここをクリック

 

第2ケルンと白馬三山

白馬三山とダケカンバの紅葉

 

八方池と白馬三山

秋の八方尾根の紅葉です、今年の紅葉は遅れていて全国的に、紅葉せずに枯れる木が多かったようです。八方尾根からの白馬三山は絶好のビューポイント。一般向けのトレッキングコースは八方池迄です、往復3時間程度です。
白馬三山を映す八方池はいつきても素敵です、但し天気が良いのが条件ですが。でも360度雲一つない快晴は珍しいことです。
八方尾根のこのような快晴はめったとお目にかかれません、富士山、八ヶ岳、南アルプス、北信の山々が遠望できるとは幸運でした。
Windows Live フォトギャラリーでパノラマ写真を作り、これを Flash に取り込んで、オートスクロール写真にしました、
こちら からどうぞ。
夏の八方尾根の写真は
こちら からどうぞ。

2005/10/15の白根・万座〜山田牧場の紅葉の写真もあります。


  写真集目次へ トップページへ
inserted by FC2 system