山の写真集 (2019年春 特集1)

写真集目次へ トップページへ  


近年の写真は、「Googleフォト」(クラウド)を利用しています。
下記の写真はごく一例で、全ての写真は下記 「全ての写真はここをクリック」 をクリックすると、「Googleフォト」 に繋がり、全ての写真が一覧で表示されます。オートスライドショー又は個々の写真を順送りしてご覧いただけます。 使い方は 
こちら に詳しい説明を作成してありますのでどうぞ。

里山ガーデン  撮影 : 2019/4/9   全ての写真はここをクリック
  

里山ガーデン大花壇

里山ガーデンの花


里山ガーデンの花

今年の冬は寒く、桜の開花も遅れました。里山ガーデンと名のごとく、横浜市の住宅街の里山にあります、横浜動物園ズーラシアの隣です。横浜市内最大級の市営の大花壇です。入場料無料です。春と秋の特定期間開放されるようです。近郊に天然温泉・竜泉寺の湯があり、立ち寄りました。

yama2012haru3yama
山下公園&港の見える丘公園・バラ園  撮影 : 2019/5/13、18   全ての写真はここをクリック
  

山下公園バラ園

山下公園バラ園


港の見える丘公園・バラ園

ここも横浜市営のバラ園。入場料無料です。近くにこんな豪華なバラ園があるとは!、灯台元暗しでした。港の見える丘公園から山下公園へ歩けば、両方のバラ園が楽しめます。港の見える丘公園のバラ園は自然な感じ、山下公園は手入れが行き届いてバラそのものが豪華な感じです。

yama2012haru3yama

  写真集目次へ トップページへ

inserted by FC2 system