山の写真集 (2014年夏 番外)

写真集目次へ トップページへ  


近年の写真は、「Google+写真」(クラウド)を利用しています。
下記の写真はごく一例で、全ての写真は下記 「全ての写真はここをクリック」 をクリックすると、「Googleフォト」 に繋がり、全ての写真が一覧で表示されます。オートスライドショー又は個々の写真を順送りしてご覧いただけます。 使い方は 
こちら に詳しい説明を作成してありますのでどうぞ。

横浜花火・高山の花便り   撮影 : 2014/7/9〜26、8/5   全ての写真はここをクリック
6
 

横浜の花火
(ベランダから)

 

ミヤマダイモンジソウ

オオバミゾホウズキ

今年の夏は種々の都合で何処へも行けず、猛暑を自宅で我慢。我家のベランダから花火見物。
おりしも、白馬に住む息子が、2014-7-9&12&26に栂池自然園と八方尾根の高山植物の写真を送ってくれたので、懐かしく思い出しながら、行った気分でここに搭載しました。
八方尾根は夏2回、秋1回行きました、栂池も夏2回、秋1回行っています。八方尾根は夏秋共又とない良い天気に恵まれましたが、栂池自然園ではいつも展望には恵まれませんでした。
・その時の「Googleフォト」の夏は 
こちら からどうぞ。



  写真集目次へ トップページへ

inserted by FC2 system