山の写真集 (2013年春 特集2)

写真集目次へ トップページへ  


近年の写真は、「Google+写真」(クラウド)を利用しています。
下記の写真はごく一例で、全ての写真は下記 「全ての写真はここをクリック」 をクリックすると、「Googleフォト」 に繋がり、全ての写真が一覧で表示されます。オートスライドショー又は個々の写真を順送りしてご覧いただけます。 使い方は 
こちら に詳しい説明を作成してありますのでどうぞ。

 大町鷹狩山からの北アルプスの大展望  撮影 : 2013/5/25   全ての写真はここをクリック

鷹狩山山頂展望台から北アルプスの大展望です。

山名入りのパノラマ写真です。

「Google+写真」からパノラマ写真をみるには、スライドショーを一時停止し、写真をスクロールボタンで大きくし、左右上下にスクロール出来ます。個々の写真からでもスライドショーに切り替えて、スライドショーをスタートしない状態で、写真の中をスクロールボタンで大きくして更に左右にスクロールしてご覧になれますので、上記から「Google+写真」に切り替えてご覧下さい。

今日は鬼無里の奥裾花自然園に向かうのですが、雲一つない快晴なので、まず大町の鷹狩山に車で登りました、光線の方向が良い午前中を狙います。先々週にも訪れたのですが、今回も絶好の天気に恵まれたためです。、天気と遠望と時間と残雪の季節が一致するチャンスはなかなかないのに2度も遭遇です。


大町の国宝・仁科神明宮  撮影 : 2013/10/26  

白樺林(遊歩道内)

白樺林(遊歩道内)


白樺林(遊歩道内)

杉の古木がうっそうと繁る平安の昔から鎮座する日本最古の神明造を持つ神社で、国宝・仁科神明宮に立ち寄りました。

yama2012haru3yama

  写真集目次へ トップページへ

inserted by FC2 system